2ntブログ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
「いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』」
TOPにあるように「いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』」にて
小説ショートストーリー3本の内の1本の挿絵を
担当させていただきました(`・ω・´)シャキーン
ピンナップ(口絵?)も1枚描かせていただきましたし、
さらに‥‥

「ゲーム原画「むりりん」描きおろしのカバーにピンナップ。
 SD原画の「セレビィ量産型」はマンガで参加!!
 3本のショートストーリーにラフ画、スタッフインタビュー。
 さらには一部で話題沸騰のOPダンス『メチャ恋らんまん☆』の
 振り付けを歌手の榊原ゆいが直筆イラストで図解!
 詰め込みまくりのバラエティブックです。」

だそうですよ奥さん!!(゚∀゚)
これはもう買うしかないッ!!(通販風)
ちなみに一般向け小説ですよ。


皆さんよろしくお願いします~(゚∀゚)ノシ
仕事情報】 | top↑
| ホーム |