2ntブログ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
デスノート
昨日は晴れてたので買い物に行きましたよ。
これからはしばらく雨みたいだし。

こないだ、たまたまデスノートを読み返したらハマッてしまって・・・
でも6巻までしかなかったので残り12巻まで大人買いしてきますた
(`・ω・´)
昨日帰ってきてから全部読みますたよ
面白かったけど、
やっぱり初代Lとキラとの探りあいが面白かったなぁ・・・
自分が6巻までしか買ってなかったのは
そういう理由だったような気がする(´・ω・`)
それと『ロッテのおもちゃ!』3巻が出てたので買いますた
えろ可愛いよ(´Д`*)ハァハァ


そういえば、『余の名はズシオ』5巻はいつ発売するんですか?
もうかれこれ・・・8年以上待ってるんですが(´・ω・`)
日記】 | top↑
| ホーム |